読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小説の合間に、ネタ投稿!その1

皆様、御機嫌麗しゅう。愛樂です!(これ毎回言う必要あるか…?)

今回は小説の続き、と行きたかったのですが…

私、愛樂のトーラムオンラインにおいてメインキャラである『愛樂』(紛らわしいな、オイ!)が「面白いの投稿せい!」とうるさ(((バシィッ

0(:3 )~ チーン


……失礼致しました。愛樂ちゃんがネタを持ってきてくれたようなので、ご紹介させていただきますっ!
※決して面白くはありませんので、面白さのみを求める方はブラウザバックを推奨します←

え?単に私が面倒くさがっているだけですって?そっ、そんなこと滅相もございませ(ry


それでは参りましょうかっっ(ヤケクソ)


1.お嬢様、お召し物が見えてます!

f:id:aira1079:20170308190655j:plain

ペルル「そんなぁ…ウソでしょ!?」

ペルル「こんなの履いてたなんて、幻滅しちゃうじゃないっ!」

※本来なら主人公が死んでしまったシーンで、ペルルが悲しんでいるのですが、ネタ風にしてしまうとこうなりました…

ええ、私にはデリカシーがありません←

〈追記〉よく見ると武器が二人の首?頭?を貫通しているように見えなくもない(((グロい


2.裏口入店

f:id:aira1079:20170308191336j:plain

ソフィアの雑貨店にて。月姫が買い物をしに来たのですが、明らかに場所がおかしい。
それでも親切に対応してくれるソロロ君……

ってそこじゃなーい!!

いや、よく見えたね!?Σ(゚Д゚ υ)

ドアっていう物体を貫通してまで月姫の来訪に気付ける視力…ソロロ君真剣に凄い


3.お嬢の試着ルーム

f:id:aira1079:20170308192252j:plain

消えた街のピラーゴーレムちゃんのいる所です。
なんと、すっぽり収まってしまう愛樂ちゃんなのでした。でもチャージングとかすると、中にいるってことがバレバレw



……ん?これでお終いかって?


………………お終いです、スミマセンm( _ _ )m

次回は小説の方を真面目に書きます💦