報告ならびに宣伝

皆様、ご機嫌麗しゅう(*´∀`*)

本当は語尾を「〜ですわ、〜ですの」等に変えてみたいけれどブログに緊張して変えられない愛樂ですわ♪←あれ?


今日は宵闇の竜の討伐に行ってきました!
1枚貼ります☆

f:id:aira1079:20170321230929j:plain

ソルフィニ山岳要塞・屋上で撮影。ここに宵闇竜ちゃんもいます(・∀・)

上の画像の通り、盾を装備していない状態で連戦してしまった馬鹿です…w

✳*✳*✳*✳*✳*✳*✳*✳*✳*✳*

さて、少し話が変わります!

私、愛樂はアメブロでも活動させていただいており、その紹介をしたいと思います☆

はてブロではソロ活動(通称・アイカツ愛活)をさせていただいておりますが、アメブロでは私を含めて4人で編集しています♪

検索すると一撃…なのかな、

ふわっトーラム冒険譚

で検索するか、下のリンクから飛べます♪

私のヘボブログとは全くの別物です、恐らく私の記事以外はまともなので安心して見て行ってくださいね(*´ `*)

愛樂と愉快な楽しい仲間達によるブログへのリンク↓

http://ameblo.jp/fuwatto-boukentan