愛樂の近況報告

どうも、愛樂です!

トーラムも長々と放置しておりましたが……ついに新たなゲームに手を付けてしまったことを報告致します。


そのゲームとは……


f:id:aira1079:20171215132135j:plain


トーラムオンラインを開発したア●ビモさんが新たにリリースした『アルケミアストーリー』!


なんとこのRPG、ゲーム開始位置が2箇所に分断されていたり、たった一人のパートナーを自分で作成して一緒に街やフィールドをキャッキャウフフしながら歩けちゃうんですね(*´˘`*)♡



f:id:aira1079:20171215132637j:plain

↑愛樂(アイラ)とパートナー(名前はセインにしました♪)がキャッキャウフフしている(?)図



一つ惜しいところをあげるとすれば、ゲームへの接続なのですが……w
(私はゲームにログインできない状態が続いています)

運営さんの対応に期待、ですね!

※トーラムはログインできるんだけどなぁ〜(。-∀-)



まだまだこちらのゲームは始めたばかりなので分からないことが多いのですが、学業とトーラムと両立しながら気長にやっていきたいです☆

ではでは〜(^^)/バイチャ