下準備

キン・コン・カン・コーン…
えー、皆様に御連絡とお詫び申し上げます…

キャラ紹介忘れてた!!!(  ・ω・  )ドーン←

と、いうことで申し訳無いのですが

私のキャラ紹介やらせてくださいっっっ!(>_<;)←アメブロでもやったやつですw

私の現在最もハマっているゲーム、『トーラムオンライン』では、【キャラクター】のことを【パラメータ】と言います!
まあ、これは実際トーラムやってみると分かることだと思いますw(丸投げやなぁオイ)

ではでは、行ってみましょう!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【メインパラメータ】
▼魔法職・愛樂(あいら)
f:id:aira1079:20170305233710j:plain
お嬢様。ゲーム内では金欠生活。宿が取れない日もある。頭のリボンがお気に入り♪


【サブパラメータ・その1】
▼槍&スミス(←武器等製作係)・月姫(つき)
f:id:aira1079:20170305234049j:plain
愛樂の親友。正義感が強い。愛樂への愛は守に負けたくないと思っている。守とは意見が合わないことが多い。


【サブパラメータ・その2】
▼剣壁・守(まもる)
f:id:aira1079:20170305234405j:plain
愛樂の彼氏(という設定ですよ!?現実では彼氏などおらぬ)。小さい時は弱い性格だったため、それを隠すように壁役を引き受けるように。


【サブパラメータ・その3】
双剣&スミス・風和(ふわ)
f:id:aira1079:20170305234634j:plain
不思議な幼女。剣の腕前は一流。しかし口数が少なく、コミュニケーションは苦手。強敵に突っ込んでいくことも多々ある勇者的存在。


さて、この下は制作予定のキャラになります!
【サブパラメータ・その4】
▼アルケミーonly(アルケミーとは、旅に便利な道具を作る係。スミスは武器だけど、アルケミーは道具)・名前未定

性格も内緒です〜d(ºεº;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とりあえず、このような感じで説明しておけば大丈夫そうかな??

アルケミー役の子の詳細が出てないけど、そこはきちんと次回持ってくるので

安心してください!!履いてますよ!!

あー、またキャラ炸裂してしまった…w

それじゃあまた!(^.^)/~~~