お気づきの方はいましたか?

Hello! 愛樂です☆

前回の小説……気づきました?

なかなか小さくて見にくかったかもしれませんが、写真の中にギャラリーさんを入れていたのです!


☆その件について、インタビューしてみた☆


愛樂「ギャラリー?知りませんでしたわよ!見られていたってことですの!?」

月姫「まあまあ、いいんじゃない?告白みたいなものではなかったんだしー」

守「俺はあれでも勇気を出して頑張ったがな」

月姫「ギャラリーさんって、あの写真の愛樂の左上くらいに写ってた人?」

愛樂「そうみたいですわね。でもまるで忍者のように上手く隠れて見守っていらっしゃったのね……彼女(女の子です)がマスコミとかで無くて安心しましたわ♪」


以上!

意外と気付かないものですね……小細工どんどん入れていくので見つけてみてください☆(←おいおい、ほんとかー?(; ・`ω・´) )



f:id:aira1079:20170325141306j:plain

f:id:aira1079:20170325141315j:plain

↑実は1枚目は2枚目を用いた合成写真ですw