愛樂によるブログ閲覧者の方々への謝罪会見(仮)

※この記事はヘクション! フィクションです。



愛樂の自宅前にて。

Reporter(以下:リ)「えー、大学生活が忙しいとはお伺いしていましたけど……またしばらくブログ更新できそうにないのは本当なのでしょうか!?」

愛樂「え、あ、ちょっ、落ち着いてくださいね!?」

リ「ゼェハァ……」

愛樂「結論から言います。ブログの更新頻度は再び下がります。数千円をかけての追試があるのでね(ドヤ顔)」

リ(ドヤるなよ……)

愛樂「とにかく、追試験が終わりさえすれば……いや、まだだ!実syu(ピーー;自主規制)も無事に終わることができれば!私は執筆活動に戻りますよ。私には文才などありませんがね。国語の成績は比較的悪いんです」

リ「そ、そうですか……(そこまで話さなくても)」

愛樂「理系のとある学部の大学生に夏休みなどない……!」ダッ

リ「あっ、まだ取材終えてないんですよぉ!逃げるのダメゼッタイ」



長くなりましたが(?)、2学期は追試にならないように普段から授業内容理解を心がけるようにしないといけませんね(^_^;)

ブログの方は亀🐢よりも遅いスピードでの更新になるかと思われますが(どんな比喩表現だよw)、長々とお付き合いいただいている読者の方々に感謝致します!

大学生になってもうそろそろ半年か……時の流れは早いですね( 'ω' 三 'ω' )